この冬に行きたい!!旅行好き美容師が選ぶおすすめ国内旅行

はてなブックマーク
2022.12.02

こんにちは!

大阪、梅田、東梅田、曽根崎のメンズ美容室MENSFEEL東梅田店の新谷です!

 

pose_reiwa_man

 

前回に引き続き、僕は美容に関連はしていない内容ですが確実に皆様のお役に立てる情報をお届けします(^^)/

僕はコロナウイルス蔓延前から、旅行というものが大好きなんです(笑)

そんな僕にとって緊急事態宣言中はかなり過酷な期間でした。

 

最近では、感染も治まってきたのでちょこちょこ出かけています。

今回は、そんな僕がおすすめする国内旅行先をご紹介していきます!!

 

それではいきましょう!!

 

①下呂温泉 岐阜県

 

0b1f78354b3f88b49a2097d90a3981dd09ba3b76

 

やっぱり冬は温泉ですよね。

関西からの距離感も遠すぎず近すぎず程よい距離感です。

下呂温泉は名前はほとんどの皆さんが聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

温泉はさすがのクオリティです。

旅館やホテルがたくさんあり客室露天風呂がついている所も多々あります。

もぉ最高ですよね!!!

 

ですが、、、

僕がおすすめしたいのは温泉はもちろんの事ですが

周りに広がる温泉街や町の風情、岐阜”飛騨高山”の名物の数々はもっと魅力的です!!!

 

特におすすめは飛騨牛食べ比べ肉寿司と下呂プリンです。

 

IMG_72890-scaled

 

肉寿司はもぉ感想一個しかありません。

『みたら分かるうまいやつやん????』です(笑)

 

プリンの他にもスイーツはちらほらあるのでご飯前の小腹満たすのにぴったりですな。

 

②博多・天神・中洲 福岡県

 

20200303142820

 

やってきました福岡。

個人的国内旅行スポット限りなく上位です。

グルメが最強すぎるんです、この町は!!

イメージが湧くものも多いと思いますが、もつ鍋・明太子・博多ラーメンは想像をはるかに超えてくるんです。

味のクオリティ¥3,150facepunch.pngfacepunch.png

なんといってもコスパがえぐいんです!!!

お会計の際に毎回えっ??ってなります(笑)

 

わたくし新谷は、もつ鍋”もつ幸”さんを推しています。v.png

是非福岡を訪れた際には行ってみてください。

本物のもつ鍋がそこにあります(笑)

 

③沖縄本島

 

hero

 

国内旅行の定番中の定番 南の王国’’沖縄’’琉球ランド

国内では一番非日常なリゾート気分を楽しめるんではないでしょうか(^^)/

海で泳ぐもよし観光、ショッピングも良し、お酒を飲む方には香ばしいものがたくさんあります。

 

特にダイビングは人生で一度は経験した方がいいです!!

とてもきれいな海で泳ぐのは、格別ですし未知の体験になること間違いなし!!

体験はライセンスなしでもインストラクターの方がついてしっかり教えてくれるので安心。

運が良ければウミガメに会えるとか会えないとか、、、( ゚Д゚)

 

いかがでしょうか僕が選ぶ国内旅行シリーズ

年末年始のお出かけの参考に少しでもなれば幸いです!!!

 

それでは!また!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪・東梅田(駅徒歩4分)・メンズ美容室

MENS FEEL【メンズフィール】東梅田店

 

住所:  大阪府大阪市北区曽根崎2丁目2-1梅新21ビル1階 

定休日: 月曜日

    【火曜日~金曜日】12時~22時(カット最終受付:21時15分)

    【土日祝】10時~20時(カット最終受付:19時15分)

 

電話番号 : 06-6809-6775  

 

ご予約はこちら

↓↓↓

 ホットペッパー予約

 

Instagramでもたくさんスタイルをご紹介させていただいていますので、ぜひぜひ!フォローの方お願いいたします!!

 MENSFEEL 東梅田 Instagram↓↓

 

東梅田店

 

stylist Instagram↓↓

 

市川 広人

 

WATARU 

 

新谷 拓海 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-6809-6775