MENSFEEL東梅田店周辺 おすすめランチ

はてなブックマーク
2022.10.22

こんにちは!stylistの新谷です。

 

すっかり季節も秋になり寒さを感じる日も多くなってきましたね。

 

秋といえば僕にとって、”食欲の秋”一択です!(笑)

 

そんな食欲の秋、おいしいもの食べたいですよね????

 

そんなお客様に当店スタッフが近隣店舗のおすすめグルメをご紹介しちゃいます。

 

このブログで紹介するものではないかもしれませんが、、(笑)

 

でもご来店頂いた後、せっかくの梅田でおいいしいもの食べて帰りたい。そんな声をよく聞きます。(^^)/

 

そんなあなたは是非読んでください!!!それでは、いきましょう!!

 

MENSFEEL東梅田店 周辺おすすめグルメ ランチVER

なんといっても大阪は梅田 大都会の中には隠れた名店がたくさんあります。

僕たちもすべてを把握しているわけではないのであくまで感想は個人によるものです。(‘◇’)ゞ

①つけ麺処つぼや 梅田店

image5-5

当店から一番近い飲食店であり、当店スタッフが一番通っているランチスポットです!

大阪はかなりラーメンの激戦区エリアだと思っているのですが

そんな中こちらのお店はつけ麺がメインのお店です。

つけ麺は味が4種類ありどれもおいしいんですが

僕がおすすめするのは、意外性も含め”塩つけ麺”です!!

濃厚なのにあっさりのスープにつぼやさん名物の太麺がすごい絡んでこれまたすごい合うんです。(笑)

大食いの方には大盛り、特盛、宇宙盛りもあるみたいです(^^)/

 

 

②淡路島バーガー専門店 SHIMAUMA BURGER お初天神店

71B3F5A6-6A66-467E-BDFA-70BF53984E2B

皆さん!淡路島バーガーって知ってますか?!

ボリューム満点の本格派ハンバーガーです。

淡路島名物の美味しい玉ねぎをふんだんに使っていて本当に美味しいんです。

バーガーも種類が沢山あるのは勿論のことセットについてくるドリンクがものすごくおっきいんです笑笑

食事中には無くなることなんてほぼ無いです!!

サイドメニューの王道ポテトも美味しいんですが、やっぱり淡路島の玉ねぎを使ったオニオンリングが外せません。これほんまにやばいです。美味すぎます!!笑笑

 ジャンキーなもの食べたい日にはピッタリです。

お一人でお店されてるので時間には余裕を持って行ったほうがいいと思われます!!

是非どうぞ(^。^)

③野菜を食べるごちそうとん汁 ごちとん ホワイティうめだ店

E1E31D19-7225-4DDF-AA4D-DE33B9A4DCAB

 

 

「ごちとん」は、具沢山でごちそうな豚汁定食の専門店です。
炙り豚しゃぶ、スペアリブ等、他では食べられない贅沢豚汁がたくさんあります。
選べる豚汁定食セットは、ふわふわサクサクのアジフライが一番人気って店員さんが言うてました。
お肉増しやごはんのサイズもえらべて楽しみ方は色々。

行けばわかる。うまいやつやん。こちらは当店店長の市川チョイスのお店です!!

037D08DD-8AB2-4CDF-8BAB-27D4C570C63B

 

④ビストロ・スポンタネ

f750_528_60_sharpen

コチラはお客様に紹介して頂いたビストロ・スポンタネさんです。

ここもお店からすぐにあります!!

これなんだかわかりますか??皆さん!!

これカレーパスタなんです。僕はこのお店で初めてカレーパスタを食べたのですが

感動しました!!(笑)程良い辛さのカレーに生パスタがすごい絡んで美味しすぎます。

しかも700円とコスパも最強なんです是非どうぞ!!

 

 

いかがでしょうか。まだほんの一部ですが当店スタッフが選ぶ梅田おすすめランチ

僕らがまだ知らないお店もあると思いますので是非ご来店時におすすめ教えてください(^^)/

すぐに行きます。(笑)

以上です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪・東梅田(駅徒歩4分)・メンズ美容室

MENS FEEL【メンズフィール】東梅田店

 

住所:  大阪府大阪市北区曽根崎2丁目2-1梅新21ビル1階 

定休日: 月曜日

    【火曜日~金曜日】12時~22時(カット最終受付:21時15分)

    【土日祝】10時~20時(カット最終受付:19時15分)

 

電話番号 : 06-6809-6775  

 

ご予約はこちら

↓↓↓

 ホットペッパー予約

 

Instagramでもたくさんスタイルをご紹介させていただいていますので、ぜひぜひ!フォローの方お願いいたします!!

 MENSFEEL 東梅田 Instagram↓↓

 

東梅田店

 

stylist Instagram↓↓

 

市川 広人

 

WATARU 

 

新谷 拓海 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-6809-6775