どうも。はじめまして新谷です。

はてなブックマーク
2022.09.01

はじめまして。

MENSFEEL東梅田店 stylistの新谷です。

 

今日は、簡単に自己紹介させていただきます。

 

IMG_1810

 

【生年月日】1998年3月30日(24歳)

【出身】和歌山県田辺市←海が有名な白浜の隣町

 【趣味】グルメ呑み・音楽(HIPHOP)・ファッション

 【得意なスタイル】ショートスタイル、フェードカット、縦落ちスパイラルパーマ

 

ざっとプロフィール調に自己紹介をさせて頂きました。

 

WHY???

なぜこの仕事に?

 

父親が同じ業界で働いていて、その影響があり、子供の頃から、自分の髪の毛をおしゃれにしたりするのが好きで、今ではお客様に提供する側になっています。

 

高校生の頃は、自分の髪の毛に対するこだわりがありすぎて、多い時には週に一度カットに行っていました(笑)←これは周りの友達からは伝説とされています。

 

自分の髪の毛へのこだわりが強い故にお客様の悩みや好みをくみ取り、お客様が満足のいくヘアスタイルを作った時が最高にこの仕事の楽しい瞬間であり続ける理由です。

 

どんなスタイルが多い???

 

IMG_1812

 

刈り上げスタイルを軸にしたバーバースタイル(フェードカット)や、束感を出したツーブロックスタイルが得意です。

流行りのツイスト、スパイラル系パーマをMIXしたスタイルもお任せあれ。

 

おしゃれしたい学生から働くビジネスマンまで幅広いお客様に支持されています。

刈り上げの高さ、薄さ、グラデーション具合までこだわります。

 

かっこいい系からモテ髪、パリっと系までその辺は新谷にお任せください(^^)/

 

趣味を深堀りしていこう。

 

基本的に休みの日は出かける派なので、家にはほとんどいません(笑)

 

①グルメ呑み

 

基本的にはお酒が好きなので、最高のお酒に合うグルメを求めて探し求めます!!!

 

ほんまにEXILEぐらいレモンサワーが好きで飲んじゃいます!!(笑)

 

②音楽

 

大体時間があるときは常に音楽は聞いてます!

ジャンルは本当に幅広く聞くんですが、今個人的には、HIPHOPが多いですね。

音源だけでなく、フリースタイルのラップバトルとかも見たり聞いたりするのが完全マイブームになりつつあります。

 

ちなみにおススメラッパー

Jin Dogg 、Ralph 、BADHOP 、ANARCHY 、GADORO

TOC:from Hilcrhyme 、LEX

 

このあたりですかね。

 

是非一度聞いてみてください!!

 

ご来店の際にHIPHOP好きな方はぜひ声かけてください。一緒に語らせていただきます(笑)

 

③ファッション

 

これに関しては語ると長くなるのでやめておきます。(笑)

 

この仕事をしているので自ずと好きですね。

 

以上!!

 

こんな感じの僕ですが、クオリティには必ず満足していただけるよう多数のお客様のご来店、心よりお待ちしてます。

 

今後も定期的にブログの更新もしていきますので、是非チェックしてみてください。

 

ブログのほかにも各種SNS(Instagram、Tiktok等)も随時更新中ですのでこちらもチェックしてみてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大阪・東梅田(駅徒歩4分)・メンズ美容室

 

MENS FEEL【メンズフィール】東梅田店

 

大阪府大阪市北区曽根崎2丁目2-1梅新21ビル1階 

 

定休日 月曜日

 

【火曜日~金曜日】12時~22時(カット最終受付:21時15分)

 

【土日祝】10時~20時(カット最終受付:19時15分)

 

電話番号 : 06-6809-6775  

 

ご予約はこちら

 

↓↓↓

 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000604671/

 

Instagramでもたくさんスタイルをご紹介させていただいていますので、ぜひぜひ!フォローの方お願いいたします!!

 

MENSFEEL 東梅田 Instagram↓↓

 

https://www.instagram.com/mensfeel_higashiumeda/?hl=ja

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-6809-6775